SSブログ

潮田玲子 [スポーツ]

 離婚の危機!?

 元バトミントン日本代表の潮田さんが「行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団」

日本テレビ系に出演。

 かわいい容姿とおらはらな素顔が見えました。

 超気が強い一面です。

 番組内で、夫への不満を爆発。さんまさんが夫の行動へフォローを入れても、不満がおさまら

ず、何度もさんまさんが夫側の気持ちを代弁してもダメ(>_<)

 さんまさんも、その気の強さに呆れていました。

 スポーツ選手にとって負けず嫌いと言うことは非常に良い一面ですが、結婚生活ではそうは行

かないものです。

 一度ケンカすると修復するのに大変!

 あなたは大丈夫!?

 その気の強さが、人生に災いをもたらせなければ良いのですが!

 広い海の心でみんなを愛してください。

 その先に、幸運が待っていますよ(^O^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉症ごちそうさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。