SSブログ

喜多嶋舞 [人物]

 元光GENJIで俳優の大沢樹生との間にできた長男(16)が、大沢さんと
血縁関係が無いことが発覚しました。

 週刊女性がDNA鑑定で父子確率0%だったということを報じています。

 ネットで、喜多嶋舞さん恐ろしい。 大沢樹生さんかわいそうと騒然となっ
ています。

 あってはならないことだと思います。

 二人は、1996年にいわゆる「できちゃった結婚」をしています。
その時、喜多嶋さんは他の男性とも関係があったと言うことですね(>o<")

 その後2005年に、二人は離婚。

 大沢さんは、2008年には別の一般女性と再婚しています。

 喜多嶋さんは、2007年に一般男性と再婚しています。

 虐待の問題もあったりましたし、一番かわいそうなのは息子さんですね!

 今後の喜多嶋さんの言動に注目ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスコミケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。