SSブログ

女子ーズ [映画]

 女子だけの戦隊ヒーローの映画です。

女子だけの戦隊ヒーローの作品は初めてだそうです!

 驚いたことに、主演はあの、女優の桐谷美玲さんが演じ

ます。

 リーダーのレッド約だそうです。

桐谷さんは、戦隊物に出演できて大喜びだそうです(^O^)

 子どもの時から憧れていたそうです。

 私も子どもの時は、ヒーローショーを見に行きました。

悪役の怪獣が恐かったです。(ToT)

 近くのスーパーなどに1年に1回ぐらいイベントで来ていました

ので、良く見にいきました。

 子どもの時は、憧れましたね!

 良くマネをして遊びましたし、変身ベルトやおもちゃも買っても

らいました。

 今では、良い思いでですね(#^_^#)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猪瀬直樹クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。